harks feedback

顧客の声の一元管理・自動分析

顧客インサイトを即座に取得

Harks Feedbackはすべての顧客の声をリアルタイムで統合・自動分析し顧客理解を深め顧客体験の改善に繋げるシステムです。

  • ユーザーニーズと改善すべき問題点を即座に特定
  • ユーザー調査・データ分析のための時間とコストを削減
  • 顧客体験の改善によりブランド価値・売上向上へ
  • 開発にご協力頂ける先着50社までクローズドβ版中は無料でご提供
turned on black and grey laptop computer

すべての顧客の声を自動で集約

API連携によりすべての顧客の声を一元で管理する事が出来ます。

  • 簡単設定
  • 手動での顧客の声の収集も可能
Message team members

顧客の声を自動で分析

リアルタイムの分析機能で個別の顧客の声を何度も読んだり、エクセルで声を分類・分析する時間や手間を削減します。パワーポイントでのレポート作成も必要ありません。

  • エクセルなどでの手動分析が不要
  • リアルタイム分析により即座に顧客インサイトを取得
  • 企業独自の分類の自動化も可能
  • 定量データと定性データを組み合わせてのデータ分析が可能

先着で開発にご協力頂ける50社までクローズドβ版中は無料でご提供致します

インタビューやフィードバックにご協力頂ける方はクローズドβ版の間無料でサービスをご利用頂けます。
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