harks feedback
 

店舗体験を可視化して

顧客体験向上

Harks Feedbackは顧客アンケートから店舗体験を見える化する事で改善サイクルを生み出し顧客体験向上に繋げるシステムです。

  • 店舗の顧客体験を可視化、適切な打ち手が分かる
  • 適切な施策でリピーターとクチコミの増加
  • お客様の声でスタッフの接客改善・モチベーションアップ
  • 開発にご協力頂ける先着50社までクローズドβ版中は無料でご提供
 
 
Collaboration tool
 

店舗体験を可視化

顧客アンケートにより、顧客満足度の変化にいち早く気づき改善の手を素早く打てるようになります。

顧客体験の改善により長期的な売上向上に繋がります。

  • 簡単設定・アンケート設計サポート
  • デフォルトでNPSの収集・分析に対応
  • リアルタイム集計
  • 紙のアンケートの置き換え
  • アンケート収集の自動化・レビューの改善機能(開発予定)
 
 
Message team members
 

データを元に定期的な振り返り

店舗体験を数字で可視化することによって、改善施策の効果検証が可能になります。自動ですぐに振り返りに活用出来るダッシュボードが作成され、チーム全員が顧客体験を把握する事が出来ます。

  • チームでの振り返りに活用出来るダッシュボード
  • エクセルやスプレッドシートでの分析・グラフ化の手間を軽減
  • パワーポイントでのレポート作成・共有の手間を軽減
 
 
laptop computer on glass-top table
 

改善点の把握

顧客の声と顧客満足度を組み合わせて分析する事でアクションに繋がる改善ポイントの把握と優先順位付けがしやすくなります。

  • NPSをベースとした分析に対応
  • アンケート分析のサポート
  • 顧客体験の改善業務プロセスの構築サポート
 
 

先着で開発にご協力頂ける50社までクローズドβ版中は無料でご提供致します

インタビューやフィードバックにご協力頂ける方はクローズドβ版の間無料でサービスをご利用頂けます。
 
 

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