Harks Team

社内問い合わせを一元管理して

問い合わせ対応業務を効率化

Harks Teamは社内問い合わせを管理・可視化して、問い合わせ対応業務の効率化、従業員体験の向上に繋げるシステムです。

  • 担当者アサイン、ステータス管理で問い合わせの対応漏れがなくなる
  • データの蓄積により問い合わせ対応の属人化がなくなる
  • ダッシュボードでデータを元に問い合わせ対応業務を改善
  • SlackやMicrosoft Teamsから問い合わせ可能

先着で開発にご協力頂ける50社までクローズドβ版中は無料でご提供致します

インタビューやフィードバックにご協力頂ける方はクローズドβ版の間無料でサービスをご利用頂けます。

運営会社:ハークス株式会社

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

Your cart
    Checkout