Harks Knowledge

迅速なナレッジ取得で

顧客対応業務を効率化

ハークスナレッジはクローム拡張機能を使い即座にナレッジを取得できカスタマーサポートや営業チームの顧客対応業務を効率化する顧客対応特化のナレッジ管理システムです。

下記の課題を解決致します

  • 必要な情報がすぐに見つからない
  • チーム内で何度も同じ質問が飛び交う
  • スピード感のあ

特徴

Call booth

問題を即座に解決

ブラウザ上でメールシステムや

顧客サポートシステムを開いたまま

すぐにナレッジやファイルを取得可能

応対品質向上

チーム共通の応対テンプレートに

即座にアクセス

Smar devices

ナレッジの蓄積

ナレッジの蓄積により

顧客対応レベルの底上げが出来ます

先着で開発にご協力頂ける50社までクローズドβ版中は無料でご提供致します

インタビューやフィードバックにご協力頂ける方はクローズドβ版の間無料でサービスをご利用頂けます。

運営会社:ハークス株式会社

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

Your cart
    Checkout