Harks Knowledge

 
 

迅速なナレッジ取得で

顧客対応業務を効率化

ハークスナレッジはクローム拡張機能を使い、すぐにナレッジを取得できカスタマーサポートや営業チームの顧客対応業務を効率化する顧客対応特化のナレッジ管理システムです。

  • メールや顧客対応システムを開いたまますぐにナレッジやファイルを取得可能
  • チーム共通の応対テンプレートに即座にアクセス
  • ナレッジの蓄積により顧客対応レベルの底上げが出来ます

下記の課題を解決

  • 必要な情報がすぐに見つからない
  • チーム内で何度も同じ質問が飛び交う
  • メンバーの知識によって顧客の質問への回答時間にばらつきがある
 
 

先着で開発にご協力頂ける50社までクローズドβ版中は無料でご提供致します

インタビューやフィードバックにご協力頂ける方はクローズドβ版の間無料でサービスをご利用頂けます。
 
 

運営会社:ハークス株式会社

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

Your cart